コンテンツ

2019.2.18(月) コンテンツ

継続学習プログラム

「実践コース」受講経験者限定・資産形成の実践フェーズ

継続学習プログラム

最新の世界経済動向をアップデートしながら「資産形成」の学びを継続的に実践する

こんなことに
悩んでいませんか?

「株式・資産形成実践コース」で学んだことを、確実に自分の今後に活かしていきたい方

資産形成を進めていく中で、自分の今の投資スタイルの振り返り・見直しができる機会がほしい方

田口先生や他の受講生は今どこに注目し、今後の展望をどう見ているか聞いてみたい方

コース概要(カリキュラム)

バブル景気、トレンド、注目の儲け話、大規模な経済危機、政情不安、新たなリスク… 様々な好機や不安に囲まれている中で、それらに惑わされず、自らの意志や決意だけで「自分の資産形成」を貫き続けることは、至難の業と言えるかもしれません。例えるならば、大気圏に突入する際の高い摩擦熱や恐怖に耐え続ける宇宙飛行士のような強い心が必要となり、それを一人で体得することは容易ではありません。 しかしプロの力と、同じ志を持つ仲間の力を借りながら、何度も自分自身を振り返り、自分の軸に基づいて行動していくことで、やがてどんなことにも動じない「強い心」が醸成されます。本プログラムは、田口講師や株式・資産形成実践コースを学ばれた仲間と共に課題に挑戦し、世界経済や投資戦略について考えながら、知識だけでは太刀打ちできない「高度な資産形成力」を養っていただく「道場」のような学びの場です。[※「株式・資産形成実践コース」詳細はこちらをクリック!]

講師紹介

投資マインドから資産運用実践ノウハウ習得まで、
皆さん役立つこと第一講義考えています。
皆さん、楽しく学びましょう!

田口 美一
(たぐち よしいち)

経済アナリスト/
前クレディ・スイス証券副会長

田口講師からのメッセージ

今までの株式・資産形成実践コースとの違い

「株式・資産形成実践コース」月額版への変更に伴い、主な変更ポイントは以下となります。

基本情報

開講月

年4回 限定開講
※3,6,9,12月開講(3ヶ月に1回の限定開講)

コンテンツ時間数

約85時間

※講義映像は視聴期間中、何度でも視聴可能です

講師

田口 美一氏(経済アナリスト/前クレディ・スイス証券副会長)

修了要件

①7ヶ月以上の在籍
②課題4点の提出(バケットリスト/ライフプランCF表/日本又は米国のお守り経済分析/アセットアロケーション)

修了特典

①継続学習プログラムの購入権限付与
②ライブセットの受講費割引
③田口講師有料セミナー、視察ツアー等への参加・申込権限付与

受講費

16,500円(税込)/1ヶ月

引き落としタイミング

毎月25日までのお申込み状況を基に翌月自動引き落とし(クレジットカード請求)

注意事項

【引き落としタイミングについて】

お申込み月25日までの申込で、翌月からご登録いただいたクレジットカードに自動請求されます。なお、引き落としタイミングについてはお使いのクレジットカード会社により変わります。
※毎月26日以降のお申込みの場合、翌月分からの受講開始となり、翌々月からご登録のクレジットカードに自動請求が開始されます。

【お支払に方法について】

≪クレジットカード支払いのみ≫となります。
・銀行振込
・ネットバンキング
・ATM払い(ペイジー)
・コンビニ決済
・教育ローン を含むその他一切の決済については対象外となります。

【解約について】

2ヶ月目以降解約が可能となります。解約のお申し出がない限り、毎月自動更新・自動引き落としされます。
※選べるプレゼントキャンペーン適用希望の場合には4ヶ月以上のご受講が必要となります。
毎月25日までの解約のお申し出をいただくことで、翌月より受講停止となり、最終引き落としは受講ができなくなった後に行われます。
(例)
・毎月25日までの解約お申し出で当月末の受講解約・翌月最終引き落とし
・毎月26日以降の解約お申し出で翌月末の受講解約・翌々月最終引き落とし

【お申込みについて】

2021年11月1日以降のお申込みにつきましては、本お申込みページから該当の講座をお選びいただきます。
お申込みフォーム等に記載の申込・受講規約をご確認の上、こちらに同意の上お申込みください。
本講座にお申込みいただいた時点で同意いただいたものとします。

【割引制度について】

・BBTラーニングマイル
・ギフト券(BBTアルムナイ特典含む)
・株主優待
その他株式会社ビジネス・ブレークスルーが過去に発行した一切の割引制度は「適用外」となります。

【現在ご受講中の方】

※これまで提供して参りました「年間契約(1年分の料金支払い・年に1回の更新)」につきましては、2021年11月1日以降の新規提供は完全廃止とさせていただきます。
 現在ご受講中の講座については、受講終了期間までこれまで通りご受講いただけます。

※現在受講中の1年間契約コースの途中解約、返金についてはその一切を対象外と致します。

※その他同意規約事項・個人情報の取扱いに関する詳細は
 お申込み時の画面をご確認・ご同意の上、お申込みください。