■不安やストレスが貯まりやすい今だからこそ、元気が出る学びの「きっかけ」を
 新型コロナウイルスの影響により、外出自粛を求められる日々が続いております。恒例イベントが延期・中止になったり、これまでのように旅行やレジャーに出かけることが難しくなったりと、例年とは違った夏を過ごすこととなりました。本講座では、今年に入って例年以上の多くの方にご受講いただいている中、今回新たなキャンペーンを実施することと致しました。
 今回のキャンペーンでは、これまで多くの受講生に提供して参りました本講座の学びをお得にご受講いただく割引特典に加えて、株式会社みやじ豚 宮治勇輔社長のご協力をいただき、農林水産大臣賞受賞のブランド豚「湘南みやじ豚」のBBQセットをお送りする特典をつけさせていただきます。自然の中で感じる夏の日差しを思い出させるような上質なブランド肉を味わいながら、一生涯使える「金融リテラシー」を手に入れ、不安やストレスを吹き飛ばして元気になれる。そんな「お得に」「おいしく」学んでいただくきっかけとなればという願いを込めて、今回のキャンペーンを実施させていただくこととなりました。
 よろしければ、ぜひこの機会にご受講ご検討いただけますようお願い申し上げます。

「みやじ豚」について(生産者の思い、メッセージ)

「みやじ豚」の特徴からお客様からの評価、生産者として大変なこと、モチベーション、おすすめの食べ方まで、語っていただいております!


    【映像 左】
     株式会社みやじ豚 代表取締役社長
     宮治 勇輔 様


    【映像 右】
     株式会社みやじ豚
     坂本 剛太 様

【2020/9/16更新】「みやじ豚」宮治勇輔社長の10月開講クラス参加が決定!

株式・資産形成実践コース10月1日開講クラスにて、株式会社みやじ豚 宮治勇輔社長にご受講いただくこととなりました。 ご受講開始に向けて、現在のご心境や講座への期待についてインタビューを行いました。
10月開講クラスは、宮治さんと一緒に学んでいただける機会となりますので、ぜひ映像ご覧の上、ご受講ご検討いただければ幸いです。

 【インタビュー内容】
 ・これまでの資産形成や学習のご経験
 ・投資や資産運用に対するイメージ
 ・資産形成を学ぶにあたっての意気込み
 ・本コースに感じた魅力
 ・一緒に学ぶ受講生の方とどう学んでいきたいか
 ・本コースで学んだことをどう活かしていきたいか
 ・現在ご検討中の方へのメッセージ

  • 消費脳から投資脳への変革を!
    →これまでの既成概念を打ち破り、あるべき「投資マインド」を獲得、実践に繋げよう!
  • 資産形成に必要なマインドから運用実践まで、一貫して学ぶアウトプット重視の新スタイルプログラム
  • 思考体系から鍛え上げ、行動に移せる資産形成力、リスク管理手法を身につけよう!
  • 運用目的の明確化と100歳人生における投資環境・運用手法(ファイナンシャルプラン)を総合的に学習する!
  • 資産形成の基盤を学んだ上で、補助教材にて良質な最新の世界経済情報をインプットし、
    最新の経済動向をアップデートする!


講座に申し込む

2020年9月27日(日)23:59まで!

資産形成「おいしく学ぶ」応援キャンペーン!特典

対象講座
  • ■ 株式・資産形成実践コース

1受講料10%OFF!

2湘南みやじ豚BBQセット(約4,000円相当分)※送料弊社負担

3「金融リアルタイムライブ」コンテンツ12ヶ月分

対象講座について

株式・資産形成実践コース(12ヶ月)

講座詳細はこちら

資産形成におけるマインド、投資のアルゴリズムを学び、
生涯キャッシュフローを生み続ける仕組みを学ぶ

消費脳から「投資脳」への変革を!資産形成力を身につける為の心と技(アルゴリズム)について一から学びたいという方にお薦めです。

何かを学び、習得する場合、マインドとスキル、両面が重要になります。資産形成に必要なマインドから、株式を中心とした運用実践まで、一貫して学びます。アウトプット重視で頭と手を動かしながら学ぶ新しいスタイルのプログラムで、思考体系から鍛え上げ、行動に移せる資産形成力を身につけるのが狙いです。金融リテラシーを磨くこと、そして資産運用目的の明確化(ライフプラン)と100歳人生における投資環境(インフレなどマクロ指標)及び運用手法(ファイナンシャルプラン)を総合的に学習する約75時間のプログラムです。

こんなことに悩んでいる方にお薦めします

  • 年金に不安があり、人任せにせず自分の力で計画的に資産形成したい
  • 資産運用にいいイメージがないが、将来のために何か始めたい
  • 本はいろいろ読むが、デイトレードばかりでしっかり学べるものがない
  • 営業に薦められたものに投資をし、損失を出してしまった

コース修了によって得られる効果

  • これまでの既成概念を打ち破り、あるべき投資マインドを獲得できる
  • 投資環境をExcelなどを用いながら分析することができる、アウトプット重視の新しい学習プログラム
  • 世界標準の投資アルゴリズムを学び、実践力を磨くことができる
講座に申し込む


【補助教材】「金融リアルタイムライブ」について

「株式市場・為替市場・商品市場・世界の金利・世界経済動向・世界投資家動向」など、金融マーケットの最新動向を、第一線で活躍する講師陣が徹底解説する、受講生リピート率85%の人気講座です。ニュースや雑誌では知れない、数値に潜む背景やマーケットの捉え方などを深く学ぶことができます。本キャンペーンの対象講座にお申込いただくと、【金融リアルタイムライブ】コンテンツも12か月分、補助教材として併せてご提供いたします!
【講座詳細はこちら】

キャンペーン概要

特典内容

【特典1】受講料割引10%OFF

   

【特典2】湘南みやじ豚BBQセット(約4,000円相当分)※送料弊社負担

   

【特典3】「金融リアルタイムライブ」コンテンツ12ヶ月分

     

対象講座

株式・資産形成実践コース

キャンペーン期間

2020年9月27日(日)23:59まで

コース開講

2020年10月1日(木)
※2020年9月27日(日)23:59までにお申込手続きが完了(入金含む)された方:2020年10月1日(木)開講にてご案内いたします

キャンペーン対象者 期間中に該当講座にお申込頂き、ご決済頂いた方
注意事項

※ 対象講座に該当する場合のみ、特典適用可となります。
※ 対象講座以外の講座、及び受講生・終了生特別価格でのお申込に関しては、本キャンペーンの適用外となります。
※ BBTラーニングマイルをお持ちの方は、お申し込み時にBBTユーザーID/パスワードでログインの上、お手続きください。割引率の高い方が自動反映され、適用となります。
※ 本キャンペーンは、「BBTラーニングマイル割引」や「株主優待制度」、その他キャンペーンや割引制度との併用はできませんのでご了承ください。(但し、BBTギフト券に関しましては、併用可となります。)
※ 本キャンペーン特典の「湘南みやじ豚BBQセット(約4,000円相当分)」については、受講お申込み後、10月以降の発送にて、発送先(日本国内のご住所)や発送ご希望時期などについて、事務局よりメールにてご連絡をさせていただきます。(生鮮食品のため、海外への発送は対応不可となります。)なお、生産状況によりセットの内容が変わる場合があり、またセット内の豚肉の部位の調整・指定などは対応致しかねますので、予めご了承ください。

講座に申し込む

副教材について(3種あります)

活用方法は様々!迫力の映像コンテンツ!

大前研一が発信する最新ニュース番組(CS放送限定番組)、5,500時間以上に及ぶ「財務・会計」をはじめとした番組視聴など、充実した副教材が付いています。副教材を活用することで、学習効果を更に高めることができます。
<注意事項>副教材の提供期間は、対象講座の受講期間に準じご提供いたします。

01.大前研一ライブ

大前研一が、経済情勢などの最新ニュースを独自の視点で解説

最新ニュースや経済動向など、国内外の主要なトピックを学長の大前研一が独自の視点と分析力で徹底解説する人気番組です。資産運用にとって、世界経済の動向を把握することは、重要な要素の一つです。毎週約2時間、最新の経済データやニュースから「世界経済の今」を把握する力を養ってください。(※政治や企業の話題等も含まれます。尚、提供のない週もございますので、ご了承ください。)

02.BBTCh年間ブロードバンド視聴

5,500時間を超える最新のビジネストピックスが見放題!

マーケティング・ファイナンス・コーチング・経営者セミナーなど、多岐にわたる分野のビジネスパーソン必見コンテンツを、著名な講師陣を迎えてお届けします。開講日から受講期間終了日まで、スカパーBBTchで放送された毎月の新作&再放送番組をインターネットで視聴できる【CS-BB】サービスと、ストリーミング(インターネット配信)により5,500時間を超えるBBT特選コンテンツが視聴できる【AirSearch】サービスをご利用いただけます。特に、当講座内容の更なる理解に役立つ財務・会計系のコンテンツも豊富に取り揃えています。「財務諸表の読み方をもっと勉強したい!」といった際などにぜひお役立てください。

03.大前研一通信(PDF版)

大前研一の発言や論文を、まるごと読む

「大前研一通信」は、グローバルに活躍する経営コンサルタント大前研一による、様々な社会問題に対しての発言や論文を、まるごと読むことができる唯一の月刊情報誌です。マスコミに発信された大前研一の発言や、雑誌媒体へ連載している記事等を読むことができ、新聞やテレビでは分からない多面的・国際的視野を得ることができます。

キャンペーン対象講座・副教材一覧表

  1.
大前研一
ライブ
2.
BBTCh
年間ブロードバンド視聴
3.
大前研一通信
(PDF版)
株式・資産形成実践コース

【株式・資産形成実践講座LINEアカウントはじめました!】

講座に関する情報をいち早く皆様にお知らせいたします! ぜひ、ご登録ください!友だち追加

TOPページに戻る