保護中: 継続学習プログラム

「実践コース」受講経験者限定・資産形成の実践フェーズ

継続学習プログラム

最新の世界経済動向をアップデートしながら「資産形成」の学びを継続的に実践する

こんなことに
悩んでいませんか?

「株式・資産形成実践コース」で学んだことを、確実に自分の今後に活かしていきたい方

資産形成を進めていく中で、自分の今の投資スタイルの振り返り・見直しができる機会がほしい方

田口講師や他の受講生は今どこに注目し、今後の展望をどう見ているか聞いてみたい方

コース概要(カリキュラム)

バブル景気、トレンド、注目の儲け話、大規模な経済危機、政情不安、新たなリスク… 様々な好機や不安に囲まれている中で、それらに惑わされず、自らの意志や決意だけで「自分の資産形成」を貫き続けることは、至難の業と言えるかもしれません。例えるならば、大気圏に突入する際の高い摩擦熱や恐怖に耐え続ける宇宙飛行士のような強い心が必要となり、それを一人で体得することは容易ではありません。 しかしプロの力と、同じ志を持つ仲間の力を借りながら、何度も自分自身を振り返り、自分の軸に基づいて行動していくことで、やがてどんなことにも動じない「強い心」が醸成されます。本プログラムは、田口講師や株式・資産形成実践コースを学ばれた仲間と共に課題に挑戦し、世界経済や投資戦略について考えながら、知識だけでは太刀打ちできない「高度な資産形成力」を養っていただく「道場」のような学びの場です。

講座紹介資料


田口講師からのメッセージ

選べる2つのコース

継続学習プログラムは「月額コース」「年間コース」がございます。
受講内容に差異はございませんが、年間コースはラーニングマイル割引・ギフトコード割引などが適用可能でございます。

月額コースの注意事項

【引き落としタイミングについて】

お申込み月25日までの申込で、翌月からご登録いただいたクレジットカードに自動請求されます。なお、引き落としタイミングについてはお使いのクレジットカード会社により変わります。
※毎月26日以降のお申込みの場合、翌月分からの受講開始となり、翌々月からご登録のクレジットカードに自動請求が開始されます。


【お支払に方法について】

≪クレジットカード支払いのみ≫となります。
・銀行振込
・ネットバンキング
・ATM払い(ペイジー)
・コンビニ決済
・教育ローン を含むその他一切の決済については対象外となります。


【解約について】

解約のお申し出がない限り、毎月自動更新・自動引き落としされます。
毎月25日までの解約のお申し出をいただくことで、翌月より受講停止となり、最終引き落としは受講ができなくなった後に行われます。
(例)
・毎月25日までの解約お申し出で当月末の受講解約・翌月最終引き落とし
・毎月26日以降の解約お申し出で翌月末の受講解約・翌々月最終引き落とし

【割引制度について】

・BBTラーニングマイル
・ギフト券(BBTアルムナイ特典含む)
・株主優待
その他株式会社Aoba-BBTが過去に発行した一切の割引制度は「適用外」となります。


月額コース申込みはこちら



年間コース申込みはこちら