AirCampus

いつでも、どこでも、手軽に。

『AirCampus』は、ビジネス・ブレークスルーの独自開発によるオンライン学習ツールです。 オンラインといっても、一方通行型のe-ラーニングとは異なり、講師陣から直接指導を受けたり、 国内外の受講生とコミュニケーションを取ることができます。 時間や場所に縛られず、いつでもどこでも、自分の好きなスタイルで講義を受講可能できるため、 移動中や、隙間時間で勉強ができ、忙しい方に最適の学習スタイルです。 また、気になる講義は繰り返し受講することもできます。 受講に必要なのはPCやスマートフォンと、インターネット環境のみ。
いつでも、どこでも学べます。

いつでもどこでも受講可能

いつでもどこでも受講可能

PCとインターネット環境があれば、時間や場所に制限されず、いつでもどこでも国内外から受講可能です。携帯やタブレットにAirCampusをダウンロードいただく事で、講義映像の視聴が可能です。まとまった時間を確保するのが難しい方も通勤時間や移動時間などの隙間時間を有効活用しています。

双方向型オンライン学習システム

オンラインといっても、従来の一方通行型のe-ラーニングとは異なり、講師から直接指導を受けたり、国内外のクラスメイトとのコミュニケーションすることが可能な、双方向型のオンライン学習システムです。知識や情報を詰め込むだけでなく、業種の異なるクラスメイトと論理的に議論する力を養い、考え方の視野を広げることが可能です